›  › 動き › シンクロ続出!!!!

2008年08月01日

シンクロ続出!!!!


くどいようですが、、、アセアセ

書かずにはいられない シンクロです!!!

木内さん講演は 少しずつ広がりをみせ

チラシ切れの状態です。こういう時期ですから皆さん関心が深いですねスマイル


チケットとチラシの補充に 天空カフェジールに出向きました。

     ジールのHPこちらです→ http://www.tenku-zeal.com/


そしたら入り口の1枚のポスターを案内され なんと素敵なピカピカ

海好きの私には 「うわ~~~~!!!」 メロメロ
感動!!!


シンクロ続出!!!!

          「 神の顔 」ピカピカ
だそうです。


わかりますか!?

サーフィンしてる横の波は・・・まさに横顔の・・・神様・・・

いま この写真を見てしまった あなた これも又 必然です!

おめでと~~~~~!!!!!!(笑


この写真を撮られたのは 佐藤傳次郎さん。

(波にポリネシアンの顔が映った写真。波にのってるのはジェリーロペスで場所はパイプラインです。)

この方、サーファーとしてもカメラマンとしても

世界的に有名な方です。サーファーのあいだでは神様みたいな方!!



こちらをご覧ください↓どれだけスゴイのかわかります!


http://www.mo-hawaii.com/~shingo/umi/life/37/main2.html


そして ここから 超~~~~シンクロがはじまるんです!オドロキ


「この人にあってみたい!」


そしたら 「今日、来るよ」・・・って  え~!!!!!オドロキ

だけど 時間はわからないし・・・

わたしも 仕事があるし・・・一日じゅうは居られない・・・・


そこから ものの15分足らず・・・・

「こんにちは」


ナント!!  傳次郎さんご本人登場!!オドロキ


こんな・・・ことって・・・・あるんだ・・・・すご~い!!

そしたら 傳次郎さんが 私の着ているTシャツを見て

 「なんで37なの?」 って・・・

このTシャツ着てたんですよスマイル


シンクロ続出!!!!

まあね・・確かに37だけど 別に意味はないし。

たまたま 今日これを無作為に選んで着てきました。

ただ それだけのこと・・・

「37がどうかしたんですか?」

僕ね 3月7日生まれなんだよ!

え~~~~!!!!!!オドロキ

出掛けに 着替えたんですよね。

しまもタンスのすみで眠ってたTシャツで たまには着ようと・・・

今年 初の着用でした!

ははあ~ん・・・・ こういう事だったのね(笑メロメロ


話変わって ジールにプルメリアの花を置くといいよね。

以前、そんな事をオーナーに話した事があります。

とてもこの場所にぴったりの花。

そしたら 傳次郎さんも同じことを言われ

プルメリアの苗は どこかないかしら・・・ と心が動きだしたオーナークローバー


半年前くらいだったかな。。。

とても珍しいプルメルアの鉢植えを見つけてたんです、わたし。

それで さっそくそのお店を教えることになり・・・メロメロ

きっと 近いうちにジールにプルメリアが置かれる事でしょう。

あの可愛い花が この宮崎の地で咲き乱れる・・・

あ~・・・・BALIだ・・・

こころ踊る一日でした。


全ての存在は繋がっています。

意識も・・・・

まるで 木内さんの話を現実化していってるようですピカピカ

こういう流れがくると もっと もっと 加速していきます。

楽しいですね拍手


やっぱり 9月の木内講演は聞かなきゃ、、、、でしょ!!!(笑

この講演に参加する人も・・

当然 、、、  もうすでに 決められてます。

だって 全ては 必然 ですから

こころが動いたら こころのままに 動いてみる。


動く先は・・・・・

9月   市民プラザ!!!!笑い

では 又パー



同じカテゴリー(動き)の記事画像
わたくし事ですが・・・
上野動物園
引き寄せ
シンクロニシティー
同じカテゴリー(動き)の記事
 わたくし事ですが・・・ (2009-08-12 23:00)
 始動 (2009-04-10 11:57)
 上野動物園 (2008-12-08 00:21)
 つぶやき (2008-10-26 00:16)
 引き寄せ (2008-08-30 11:03)
 imagine (2008-08-04 22:38)

Posted by 虹の戦士 at 09:49│Comments(0)動き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンクロ続出!!!!
    コメント(0)