›  › 動き › imagine

2008年08月04日

imagine

実行委員みさきです。あついっすのお。
地球温暖化を考えずにはいられません。

さて。
木内さんの講演会およびセミナー、問い合わせが多いです。
遠くは東京などからも。どうもありがとうございます。

特別セミナーのほうは申し込みが埋まってまいりました。
参加ご希望の方は是非早めにご連絡くださいね

講演会はまだたくさんありますから是非ききにいらしてください。
なんと、二つ一緒に参加されると、9000千円で、1000円引きとなります。
本当に参加者がおもしろいのです。
かっこいい大人。夢をもっているわくわくな大人。
楽しいことを形にして、年なんてかんけいないし。楽しいことしかやんないから、っていうようなどんとした面白い方たち。

なぜかどんどん不思議な導きがあって、出会い、ため息をつくような毎日。
これも木内プログラム。
世界のてっぺんを見ている人は、もう世紀を越えて未来をみて、動き出している。
そのリアルアクションをこっそりきいてみませんか?

みんなで、楽しみながら、なにかができるといいと思います。
つまらない悩みなんか吹き飛ばしてしまうくらいの楽しいことを。
よっ、ま、そんなことよりこっちきてちょっと面白い話しませんか?みたいな。

ひとつのことに向かっていろんなものを持ち寄って。
アイディアだったり、パワーだったり、技術だったり、ほっとする空気だったり、お笑いだったり。食べ物でも(笑
なんでもいい、持っているものを持ち寄ってやってみませんか。
新しいことをみんなで動かしていけたらいいと思います

昨年からいろいろとイベントをしまして。
力をあわせて大きなことを成し遂げる喜びを知ってしまって。
一人ですること。みんなですること。
一人では絶対できないことを、みんなで不可能といえることをやり遂げた達成感を。もちろん主催者だけでなく、参加する、携わるすべての人とシェアするなんというかそんな空気を、みんなで味わって行きたいと思いました。

みんなで一緒に宮崎から発信していきましょう。
天孫降臨、日処ところの発祥の宮崎。
宮崎がうごけば、きっとなにか動くと思います。
東国原知事をみたら!

。。。。かなり暑いのにアツク語っちゃった。。。

世界の終わりが近づくとき、虹の戦士が現れる。っていうネイティブインディアンの伝説。
救世主はどこからからやってくるわけではなさそう。

そう、それはきっと自分自身。
リアルアクション。

未来はそうそう悪くないみたい。


同じカテゴリー(動き)の記事画像
わたくし事ですが・・・
上野動物園
引き寄せ
シンクロ続出!!!!
シンクロニシティー
同じカテゴリー(動き)の記事
 わたくし事ですが・・・ (2009-08-12 23:00)
 始動 (2009-04-10 11:57)
 上野動物園 (2008-12-08 00:21)
 つぶやき (2008-10-26 00:16)
 引き寄せ (2008-08-30 11:03)
 シンクロ続出!!!! (2008-08-01 09:49)

Posted by 虹の戦士 at 22:38│Comments(0)動き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
imagine
    コメント(0)