›  › 動き › シンクロニシティー

2008年07月27日

シンクロニシティー



シンクロニシティー


こないだの幸島にでかけた日の夜。。。

どこかで食事をしようと 3つくらいのお店をのぞいてみたダッシュ

ん・・・・迷う・・・・けど、、、、、決めた!!

とあるレストランに行きました。

おなかいっぱいになり 帰り際にお店のオーナーに

木内さんの講演のチラシを置かせてもらえませんか?

そう言うと、ナント、、、、

僕この人会ってみたかったんですよ!星にも興味あって・・
講演行きますよ! 

そういって チラシもお店に貼っていただいて置かせてくれましたハート

また来た~!!!!!

シンクロニシティー

シンクロニシティーとは、心理学者ユングが提唱した共時性のことで、

「意味のある偶然の一致」ともいわれます。

たまたま入ったレストラン・・・でも選んでますから たまたまではなかったのでしょう。

たまたまオーナーが木内さんのファンでした。

たまたま チラシも置いてくださって貼ってもくださいました。

すべて  たまたま・・・?

いいえ、、、、必然です!笑い

木内さんに関しては こういう事はショッチュウ起きますピカピカ

4月の講演の時は 東京は大雨、集中豪雨で空の便は 続々キャンセルでした。

到着時間も遅れ遅れで それでも 講演ぎりぎりセーフでしたアセアセ

ナント、 その日 東京→宮崎間を飛んだ便は これ1便でした!!!!

この前の便までは欠航、 この後の便全て欠航。

とても不思議な出来事でしたよ~^^*

来る必要があったのでしょうね、宮崎にクローバー

今、どんどん いろんな人と繋がってきています。

おもしろいくらいに。

こりゃあ 何がおきてもおかしくない!!ハート


なんだろ 毎日が楽しいぞ笑い





同じカテゴリー(動き)の記事画像
わたくし事ですが・・・
上野動物園
引き寄せ
シンクロ続出!!!!
同じカテゴリー(動き)の記事
 わたくし事ですが・・・ (2009-08-12 23:00)
 始動 (2009-04-10 11:57)
 上野動物園 (2008-12-08 00:21)
 つぶやき (2008-10-26 00:16)
 引き寄せ (2008-08-30 11:03)
 imagine (2008-08-04 22:38)

Posted by 虹の戦士 at 22:56│Comments(0)動き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンクロニシティー
    コメント(0)