›  › イベント・講演 › 数霊講演ありがとう

2010年06月02日

数霊講演ありがとう

たくさんの方々に足を運んでいただき
数霊講演IN鵜戸は大盛況でした。

講演にあたり 会場に足を運んでいただいた皆様は
もちろんのこと。
チラシの配布や、お声かけ、会場準備や
朝市の準備、出店協力していただいた方々
駐車場やトイレ・ボード等、こころよく貸し出してくださった校長先生
はじめ教頭先生、諸先生方・・・鵜戸中学校の生徒さんや父兄の皆様
会場を貸していただいた日南市にもピカピカ
ほんとに たくさんの方々のご協力で
今回の講演会が無事終了しました。

こころから お礼を言いますピカピカ
みなさん ありがとうございました~ハート

参加された方から たくさんのメールも
いただきました。

*鵜戸の大自然の中、こころも身体も本当に開放されました。
*中学生が気持ちよく挨拶してくれてうれしかったです。
*駐車場入り口で案内してくれた方が
 笑顔で迎えてくれてとってもうれしかったです。
*講演は たくさんの気づきがあり いろんな事が腑に落ちました。
*いろいろ悩んで落ち込んでましたが、今の私にぴったりの
 メッセージと表彰状は思いっきり泣いてすっきり、なんだか
 又がんばれます。
*講演会も、いえ講演会がなくても鵜戸という所に来れただけでも
 しあわせでした。
*自然いっぱいの中で食べたお弁当は 最高でした。
*自分を大切に毎日、ウキウキ、ワクワク、ドキドキ
 を忘れず楽しく過ごしていきたいです
*バラのバスソルト、飾って眺めててもしあわせです。

書ききれませんが、、、皆さん いっぱい感動のメールを
くださってます。ありがと~~~~ハート

数霊講演ありがとう
公園でお弁当を。。。^^

数霊講演ありがとう


数霊講演ありがとう


深田先生より メッセージいただいてます。

イベントや運動会が中止されているためどうなるなかと
心配だった宮崎日南講演、海岸沿いの公民館が満員になるほど
たくさんの方々に参加していただきました。
この時期に宮崎ということもあり、朝から「見えない応援」を感じていました。
飛行機に乗ってからは心臓の高鳴りが尋常じゃなく、こんな緊張は久しぶり。
なのでいつもより気を引き締めてのぞみました。

飛行機のボーイング737-800は167座席あるのに乗客は25人。
そこに客室乗務員が4人で、しかも機内の後ろ3分の1にはボクだけ。
観光にも影響があるようで、講演内容を組み立て直すうちに宮崎空港へ着いた。

日南海岸沿いの国道220号は南国の風が吹き、
会場の公民館は海と山に囲まれ気持ちいいところ!
すぐ目の前にある中学校は、全校生徒が23人。
授業でサーフィンを取り入れているめずらしい学校で、
すれちがう生徒さんは必ず元気に挨拶してくれた。
人は挨拶だけでも相手を幸せな気分に出来ることを、
素朴な中学生に思い出させていただいた。
ありがとうございました。

講演は1部・2部とも気持ちが入り、久しぶりに自分でも
合格点がつけられるのでは、と自負しております。
これも宮崎を案ずる「見えない応援」からの力があってのこと。
とても感謝しております。

宮崎からたくさん皆様色の風が届くことを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

翌日は、昨年の宮崎で出された宿題に答えを出すべくため、
主催者様たちに案内していただき鵜戸神宮などへ。
何しろ「神武天皇を、男か女かということさえ先入観を持たずに調べなおせ」
なんていわれるもんだから、さっぱり判らん。
けど、お二人の女性のお陰で少しだけ判りました。
このことは「エビス開国」にも出てきます。言納が宮崎へ行きますので。

で、実は宮崎講演へ行く前に観た寅さんのロケ地がたまたま宮崎で、
今回ある神社を探しに油津の街へいったら、
映画の中で寅さんが居候していた店の目の前がその神社だった。
なので帰ってから映画を見直したら、油津まつりのシーンはその神社の前で撮影されてたし、
居候していた床屋は現在資料館になってて、昨日そこへも寄ってきた。

お昼ごはんに連れて行ってもらった「おび天」の店も、
すぐ裏の飫肥(おび)城で寅さんが転んで怪我するシーンを撮ってるし。

寅さんと風吹ジュンが立ち止まって会話する乙姫橋は探してた神社の真正面にあり、
同じ位置に立って感激してたら寅さんツアーの団体がやって来たので、
ガイドのおじさんから話もきけたし。

なので神武天皇は寅さんだった。

最後に寄ったハワイアン・バーのアボガドピザが美味しかったのでまた行きます、日南海岸へ。

宮崎の皆様が気持ちよく暮らせますよう、心よりお祈りいたします。


 ありがとうございましたハート


同じカテゴリー(イベント・講演)の記事画像
いよいよ・・・^^
鵜戸集会所☆
はじまりは・・・シンクロ
数霊の叡智
数霊講演ふたたび!
木内さん講演チラシ
同じカテゴリー(イベント・講演)の記事
 アセンションの秘密 (2010-10-23 11:37)
 いよいよ・・・^^ (2010-05-24 21:03)
 鵜戸集会所☆ (2010-04-18 22:31)
 はじまりは・・・シンクロ (2010-04-06 23:46)
 数霊の叡智 (2010-04-05 19:02)
 数霊講演ふたたび! (2010-03-28 23:15)

Posted by 虹の戦士 at 12:11│Comments(0)イベント・講演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数霊講演ありがとう
    コメント(0)