›  › やりたい!! › ニジセンバンド

2008年12月28日

ニジセンバンド

昨夜は宮学の定期演奏会に行ってきましたメロメロ

オーケストラ。。。。。

それぞれに奏でる楽器も音色の違うけれど

それぞれが集まって ひとつの音の作品がうまれる・・・

それぞれのパートで 時にソロとなり・・


ハーモニーピカピカ


演奏を聴きながら

木内鶴彦さんの9月の宮崎講演が よみがえる。。

これだ!!!!


一品もちより、、、私にしかできないこと。


オーケストラ作ろ~~~~っと(笑

いやいや まずは、、、バンド??? 

楽器はいなあ。。。。

ニジセンバンドピカピカ


そういえば こないだ 楽器をやってたという人けっこういた!

みさきちゃん、、、はやしくんも、、、、お、、、、、、やれるじゃん♪


とことん 人生楽しみたいモンです!

楽しみながら やがて来る? → もうきてるか?(笑

荒波乗り越えていきましょうよgood


年明け 「数霊」 で一発 大笑い!!?


ニジセンバンド




Posted by 虹の戦士 at 16:44│Comments(0)やりたい!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニジセンバンド
    コメント(0)