›  › イベント・講演 › そうそうたるメンバー!?

2008年12月01日

そうそうたるメンバー!?

そうそうたるメンバー!?

ようやく深田さんのセミナーちらしが出来上がりました拍手

あちこち配っていま~す♪

セミナー申し込みも来ていますが、県外からも問い合わせがあり人気ものですねえ。。深田さんニコニコ

ちょっとお顔を、、、

そうそうたるメンバー!?
 
なかなかおしゃれな方ですねえ。。。
そく、、ブラウスに目がいくわたしです^^*

東京のかた、名古屋のかた、福岡・・・・県外からも参加予定です。
福岡で深田さんのセミナーを聞かれた方がおっしゃられてました。
「深田さんのセミナーはユーモアたっぷりで面白くて元気になります」・・と。
数霊に関しても 「へ~!!!」 と感動するのはもとより
笑って 笑って そんでもって笑って とにかく楽しい時間らしいです。

 笑いと感動!

しかも・・・今 とても必要な・・・なにか・・・・きっと身体が自然に反応するのでしょうね。ふふ

こんな贅沢なセミナーはないですわ!!! (笑

今からと~っても楽しみですニコニコ

それでもって まあ、よくある話ですが

シンクロオドロキ

いえ いえ 超~~~~~~シンクロといいましょうか

もう言葉になりませぬ。

あら・・・・ことば使いが・・・変?? 笑い

すでに 数霊の世界に入ってしまいました笑い
私の周り・・・そう 元気TAーさんもそですよね~♪

かわす言葉までもが「なんじゃこら~~!!」

・・だいふく?  ではありません(爆 


なんで? なんなのこれは??? みたいな オドロキ
  もう こうなったら どうなるのか、、、、
展開も楽しみ  結末もまたまた楽しみたこ

読んでる方は ??? マークでしょ?(笑

次回、詳しくお書きしますね!!

数霊セミナーにかかわる 流れ を

来るべくして 来ましたね!

      「数霊」



同じカテゴリー(イベント・講演)の記事画像
数霊講演ありがとう
いよいよ・・・^^
鵜戸集会所☆
はじまりは・・・シンクロ
数霊の叡智
数霊講演ふたたび!
同じカテゴリー(イベント・講演)の記事
 アセンションの秘密 (2010-10-23 11:37)
 数霊講演ありがとう (2010-06-02 12:11)
 いよいよ・・・^^ (2010-05-24 21:03)
 鵜戸集会所☆ (2010-04-18 22:31)
 はじまりは・・・シンクロ (2010-04-06 23:46)
 数霊の叡智 (2010-04-05 19:02)

Posted by 虹の戦士 at 16:55│Comments(0)イベント・講演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうそうたるメンバー!?
    コメント(0)