›  › 広げよう発信しよう「おもいのちから」

2008年11月29日

広げよう発信しよう「おもいのちから」

はじめまして!スマイル
とおもいきや、もうこの記事を見たあなた、実はもうすでに僕とすでにつながっていたんですよピカピカ

起こる事、出会い全ては必然なんですから拍手

本物元気堂TA-です。よろしくお願いします!


そんな必然に導かれ今回虹の戦士に招待されました。

僕の経験上、人の思いや意識が現実を創っていくと感じる今日この頃オドロキ

良い世の中を作るには、皆さんが意識をフォーカスする方向が決め手のようですね。
僕自身を含め、みんなでそんな方向に進んでいけるよう、

楽しく

そして楽しく

やっぱり楽しく!!


「おもいのちから」でこれかを創っていけたらと(ニジセン宣言!・・・)


僕の数魂「811」

これから勉強して調べてみよ~っとチョキ




Posted by 虹の戦士 at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
まってました!!

いつもありがとうございます。

これからいろいろとやりましょおお。
Posted by みさき・おりみさき・おり at 2008年11月30日 00:40
みさき・おりさん

こちらこそありがとうございます、よろしく
お願いします♪

たのしみ~、というかすでにたのし~です!

ワッハッハ、笑いが止まらんですね。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2008年11月30日 13:57
本日「戦士」に任命された?へなっちです!

戦士の自覚はまだまだですが、
少しずつでも身近で出来る事から
始めたいと思います(^-^)
Posted by へなっち at 2008年12月01日 21:50
へなっちさん

ようこそ~♪
いっしょに楽しんでできる事
やっていきましょう^^*
よろしくです★
Posted by 虹の戦士虹の戦士 at 2008年12月03日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広げよう発信しよう「おもいのちから」
    コメント(4)