›  › 深田剛史セミナー申し込み

2008年11月09日

深田剛史セミナー申し込み

ブログを見て 早速セミナー申し込みのお電話も
いただいてますスマイル

申し込みフォームを作りました。
下記フォームより お申し込みください。

深田剛史 数霊セミナー申し込みフォーム


「数霊」

この本は一度、今年の初めにある方から紹介されて読みました。
とても奥深い本で、初めて目を通したときは 難しいところもありました。
そのときに 方陣の書き方、干支、惑星、元素、季節、日の移り変わり・・・
など方陣に当てはめていくと ほんとに繋がっていくことに感動しました。

その時の書き込みが 私の手帳にしっかりと残され
その書き込まれた一番下に
★印 そして  深田剛史  ・・・とメモされています。

この時から 9ヶ月・・・・たった今
この深田剛史さんと繋がりました。
とても不思議なご縁で・・・
全く 別な用件でお会いした方からのご紹介で・・

それも いきなり 電話番号をわたされ「電話してみたくださいね」・・・ってオドロキ

さすがの私も ドキドキしましたよ~、、電話の時は
でも・・・緊張もすぐほぐれ 深田さんのやわらかい優しい声と
電話から伝わる その「愛」あふれるエネルギーに(見えやしませんが笑い
癒された私でした^^*

話してる間 どんどんウキウキ・ワクワクしてくるんですもん。

深田剛史さん 数霊   今、必要なんだ・・・ と感じたわたしです。

そして 又 「数霊」を読み返して あの時とは入ってくるものが違います。
ひとつ ひとつが 今とても大切なこと。。。。そう感じます。







Posted by 虹の戦士 at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深田剛史セミナー申し込み
    コメント(0)