›  › イベント・講演 › 「数霊」・深田剛史講演

2008年10月26日

「数霊」・深田剛史講演

お知らせです。


    『数霊』(たま出版)
    『日之本開闢』『臨界点』(今日の話題社)
    『天地大神祭(あめつちだいしんさい   
    ・・・・などの著書で人気の深田剛史さんの講演が決定しました。

     「数霊」に関してのお話を含め 笑いと感動のトークショー^^
  
     2009年  1月11日(日曜日)  13:00~16:00予定です。


当日は10桁の電卓を持参ください。
実際に面白い数式、「数」が放つメッセージを みんなで見て感動体験しましょう。
「数霊」にかんしては 検索してくださいね。いろんなおもしろい情報があります。 


【講師プロフィール】
 深田剛史(ふかだ たけし)/古神道数霊研究家・姓名判断家
 一九六三年(昭和三十八年)十月十七日生まれ。名古屋在住。
 整体師。霊・心・体で人を診て整体を施す。
 宮司としての血を受け継いだため、
 日之本に古来より連綿と続いてきた精神文化の尊さを、
 徒党を組まずに説いている。
 特に最近急激に凶悪犯罪が増えたのは、
 「ご先祖に申し訳ない」的思想が薄れ、
 風土に根付いた食文化も失われてしまったことに起因していると警告。
 とはいえ本人の一番の使命は子供と遊ぶことらしく、
 毎週子供を道づれにして夏は飛騨の清流に身を浸し、
 冬は信濃の山々に積もった雪にうもれ、春と秋も美濃の野山にたわむれ、
 木曽の谷に雲隠れし、と 四季を通して忙しいため
 あまり仕事をしていないのが現状……らしい。
 現在は数霊・言霊を使っての講演が評判を呼び、全国各地からの依頼に応じている。
 また、体・心・霊で人を診る整体も 多くの人々に認められ、
 講演と合わせて全国を巡行中。
 ケータイを持たない最後の日本人を目ざしていらっしゃるそう・・・
   主な著書 
    『数霊』(たま出版)
    『日之本開闢』『臨界点』(今日の話題社)
    『天地大神祭(あめつちだいしんさい)』

まだ場所も未定なんです^^;
少しでも早く 虹の戦士をご覧の皆様にお知らせしたくブログUPしました。

先日、深田さんと電話でお話させていただきましたが
とてもソフトなお声で 短い時間のお話でしたが、どんどんと引き込まれるくらい話が面白いんです。
そのなかで・・・

私たちは3次元に生きています。
今、スピリチュアルブームでいろんなことがあふれてますが
高次元からのメッセージや宇宙人の存在は この3次元という地球のなかで
私たちがより良く生きていくための知恵だったり、3次元に活かすためにあるのだと・・
しっかりとグランディングして そしてみんなで心に響きあうような
3次元的高次元の生活をしていかなきゃいけないんだよ。
九州は日の出る国。そして宮崎はまさに宮の先・・・岩戸開きの場所。
岩戸は開かれました・・・と

当日は、エジプト、諏訪の神々の話、
日本の言葉、言霊に秘められている数の秘密
その数の裏に秘められている音(言霊)の神秘… などなど
過去・現在・未来。
数字が解き明かす、社会事象の秘められた意味。
「方陣」をあてはめると、諸事象の秘められた意味が浮かび上がる…

とにかく、笑いと感動の3時間! 絶対に損はさせません!(笑 →本人談ですよ^^

深田さん・・・・ひとこと ひとことの言葉のなかに・・・「愛」を感じました。
とてもやわらかくて 優しくて 電話から伝わる感覚は なごみ・・でした。

少しづつ ブログで詳細を書いていきますので みなさんも「数霊」調べてみてくださいね。
まずは お知らせまで。

   
  




同じカテゴリー(イベント・講演)の記事画像
数霊講演ありがとう
いよいよ・・・^^
鵜戸集会所☆
はじまりは・・・シンクロ
数霊の叡智
数霊講演ふたたび!
同じカテゴリー(イベント・講演)の記事
 アセンションの秘密 (2010-10-23 11:37)
 数霊講演ありがとう (2010-06-02 12:11)
 いよいよ・・・^^ (2010-05-24 21:03)
 鵜戸集会所☆ (2010-04-18 22:31)
 はじまりは・・・シンクロ (2010-04-06 23:46)
 数霊の叡智 (2010-04-05 19:02)

Posted by 虹の戦士 at 23:10│Comments(2)イベント・講演
この記事へのコメント
始めまして、木内さんのセミナーでお世話になりました。
昨日、本屋でたま出版の分厚い本を、立ち読みして・・・意味不明なのでそのまま置いて帰りました。トホホ・・・
何だか・・・楽しみです。本に亀の図が書いてあって、気になったものですから・・・
来年ですね セミナー参加させてくださいね!

いつも、エキサイトなセミナーの企画ありがとうございます。
Posted by サリー at 2008年10月27日 05:45
>
サリーさん

セミナーではありがとうございました。
数霊にでてくる魔方陣は、じつは1匹の亀が
水面から浮かび上がったときに、
甲羅に書かれてあったらしいです。
おもしろいですね~。
また詳しいことはご案内させていただきますね^^
Posted by nijinossenshi at 2008年10月29日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「数霊」・深田剛史講演
    コメント(2)