›  › 願えば叶う

2008年09月02日

願えば叶う

ずっと会いたい人がいました。

その人をうわさを聞いて以来、どうしても会って話をしたいと思っていた人が。。

でもどうやって?どういうつながりで?接点がなさすぎ。
しかもその分野に関してわたしは何も知らないし。。。


でも願えば叶うはず。

だって、憧れのプレジデントヒーラーアルサナ先生だって。

あんなにすごい方とずっと会いたいと願い続けて、この春一緒に仕事ができた。

こんども会えるはず。でももうすぐ日本からいなくなってしまう。。

でも、その方の功績がすばらしくて、来るお客さんによくその方の話をしていたのです。


と思っていたら。


今朝早朝、1本の電話。相棒からです。

「ねーねー。会えるよ、あの人に。なんとねー。。。。木内セミナーにくるんだって。。。」
「え、だってもう出国でしょう?」
「それがね。。。」

大興奮です。どきどきして、汗が噴出すくらい。一瞬びっくりして、動きが止まってしまいました。

それに。。
兵庫県からNGOグリーンガイアの活動を全国規模でされている方が、特別参加してくださり、活動内容などを話してくださるとか。
どうやって立ち上げていけばよいのか?と思っていた矢先に、突然、その実践者が、すっと目の前に。

なんと、会いたかった人が、いっぺんに出会ってしまう今回のセミナー。
すごい人たち。
いろんな知識を持っている人たち。
どんなことが生まれるのでしょう。
そのあとの夜の講演。。きっとセミナーのあとなので、またまたいろんな話が飛び出すことでしょう。そちらも楽しみです。


強く強く願えば叶うんだと思いました。

アルサナ先生がいいました。

「強く祈りなさい。それは自分のためでなく、広く他人の救いになることであれば必ず叶う。神様プログラムのひとつだから。ただプラグをつなぐだけでいい。あとは必要な最善なことを神様がやってくれる。」


一番楽しみにしているのは何を隠そう私かもしれません。

なんだかすごいことになっちゃったっていう武者震いと、嬉し涙の朝。


さあ、やるぞ!
皆さん、是非一緒に楽しみましょう。
夜の講演、チケットまだあります。



Posted by 虹の戦士 at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
>兵庫県からNGOグリーンガイアの活動を全国規模でされている方

これ「兵庫県からNGO活動を全国規模ではじめようとしてる方」ってことで、お願いします。

G.GAIAはそんなNGOをまとめるNGOなんで、具体的なアクションは各NGOがやっていく感じなんですね、なので、あくまでG.GAIA傘下NGOの僕個人の動きです。

紛らわしいことでごめんなさいです。
Posted by 良介 at 2008年09月03日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願えば叶う
    コメント(1)