›  › 全力少年!?

2008年08月08日

全力少年!?

こんにちは。

自称、全力少年のSです。

気がつけば 人生半ばを過ぎて体のあちこちは言うことをききませんアセアセ
年齢だけをみると、後はもう年をとるばかり・・と世の中の多くの人は言うのでしょうが

歳は関係ないと思っています。
いくつになっても 夢を持ち続け少年だったころの純粋な思いは忘れたくないものです。

木内さんの言われた 「みんな ひとりひとり 咲かせる花の種類もちがえば 咲く時期だって違う」
早くから成功する人もいれば いつまでたっても成功とはいえないにしても
楽しい思いは持っていたいです。
きっと 自分にも、いや、自分にしかできないことがあると思います。
その思いがわきあがってくると 不思議といいことに遭遇してきます。

4月の講演を聞いて 特別な大きな変化とはいえませんが
自分の中で 前向きにがんばろう!! 
そんな ポジティブな感覚がすごくあります。
人との出会いは何よりも大きな宝ものだと思います。
そして、いつまでも 全力で少年でいようと思っています。笑い
みなさんよろしくお願いします。

また9月の講演には参加します!!






Posted by 虹の戦士 at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全力少年!?
    コメント(0)