›  › 心がやさしくなれること › 楽しいこと、気持ちいいこと

2008年08月05日

楽しいこと、気持ちいいこと

ORIさんが書いてくれた、天空カフェジール。

本当にきもちいところです。山の上で空が近くって、海が見えます。
風が吹き抜けて、いくと偶然にも、面白い人と出会えます。

私たちはここの空間が、とっても好きで、なんか異次元のような時間の流れを感じます。

楽しいことは、気持ちのよいところでしなくてはね。
そこにいるだけで、幸せになれるようなね。

ということで、癒しフェアやいろいろなイベントをこれまでもここでさせていただきました。

大好きな人もよくここに案内します。
なんか宮崎が全部つまっているような、見渡せるような気がするのです。
県外から来た人もかなり感激します。
そして、大好きな、バリのカリスマボディワーカー&ヒーラー、クトゥ・アルサナ氏もここでヨガをしてくださいました。

さまざまな人といろんなことした、いろんな思い出が詰まった、いろんな成功が詰まった特別な場所。

静かで、交通や、煩雑したところから遮断されたような、わっかにかこまれているような不思議なところ。

なにかがうみだされるところ。
9月9日またなにかが生み出されるかも。
参加者をみて、おもしろくないはずないんですけど。


県外から参加の方は、宿泊場などのご紹介もできますので、どうぞご連絡ください。
交通の便がなく、心配の方も、どうぞお気軽に連絡くださいね。
ご相談にのりますよーーー。


同じカテゴリー(心がやさしくなれること)の記事画像
天空カフェジール
同じカテゴリー(心がやさしくなれること)の記事
 天空カフェジール (2008-08-05 15:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいこと、気持ちいいこと
    コメント(0)